忍者ブログ

べびちゃん石鹸 ニキビ・毛穴黒ずみ対策

ニキビ・毛穴黒ずみ・乾燥・敏感肌にオススメです。

良い商品も使い方が重要!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

良い商品も使い方が重要!!

毛穴汚れやニキビにも効果的で、敏感肌の人も使うことが出来ちゃう、ベビちゃん石鹸。
口コミで話題沸騰で、楽天の総合ランキングで8回目の1位を獲得した大人気商品ですが、ちゃんとした使い方をご存知でしょうか?

基本的には泡立てるだけで、顔だけじゃなく全身にくまなく使える商品ですが、基本の泡立て方がなっていないと、いくら良い商品でも、効果半減ですよ!

ベビちゃん石鹸を使ってる人も、これからの人も必見!
ベビちゃん石鹸のもっちり泡立て方!!!

まず、手を洗ってきれいにした後、泡立てネット(100円ショップなんかにも売ってますよね♪)を軽く濡らします。
ネット全体にベビちゃん石鹸をこすり付けたら、ゆっくりと空気を入れるように泡立て。
泡の硬さを確認しながら水をちょっとずつ足していきましょう。ちょっとずつ、ってのがポイントです。水が多すぎるともちもちの泡になってくれません。

泡パックや洗顔に、使い方は自由自在です!

きれいになるにはひと手間かけて。
楽しみながら泡立てて、素肌美人になりましょう!
ぜひ試してみてください♪

気になる詳細は画像をクリックしてご覧くださいね♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。