忍者ブログ

べびちゃん石鹸 ニキビ・毛穴黒ずみ対策

ニキビ・毛穴黒ずみ・乾燥・敏感肌にオススメです。

使い方はとってもカンタン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

使い方はとってもカンタン!

楽天コスメ大賞スキンケア部門で、2014年 年間第1位を獲得している天然美人のベビちゃん石鹸!

この石鹸、ニキビや毛穴、体のにおいが気になる方には特にお薦めで、使っていくうちにお肌がツルツルに♪
赤ちゃんみたいな柔らか・スベスベお肌になること間違いなし!
ほんのりいい香り…と、大好評!

そんなベビちゃん石鹸、使い方はとってもカンタン♪
誰でも簡単に始めることが出来ちゃいます!


手をきれいに洗った後、泡立てネットでベビちゃん石鹸をたっぷりと泡立てます。この時、水はちょっとずつ足していくのがポイント。多すぎると、モチモチの泡になりません。
軽いメイクのクレンジングや、洗顔、泡パック、全身のスキンケアなど、自分の好きな使い方で使用していくだけ!!
泡パックの時間は、人によって肌の質やその時の肌の調子、季節にも影響されやすいので、自分にあった時間を追求して、自分だけの美肌タイムを作ってくださいね♪


こんな簡単な使い方を守るだけで、きめ細かい泡が、顔や体、髪までツルツル・ピカピカにしてくれるんです!
素肌を磨いてすっぴん力を上げたい!
そんな願いもベビちゃん石鹸なら、簡単に叶っちゃいますよ♪

気になる詳細は、下の画像をクリックしてね♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。